イタロ日記

2016年06月21日(火) 金爆くん

昨日は鬼龍院さんの誕生日☆★( ´ ▽ ` )ノ
今日はワタシの誕生日でありました☆

ワタシ宛てにお花を頂きました!!



GACKTさんから


いやもちろん冗談冗談、
6月17日に…
初めてゴールデンボンバーのライブに行って来た!
飾ってあったのがGACKTの花〜(ってこれはネタバレにはなんないよね?)

場所は市原市民会館。


本当にこの駅が最寄り?と心配してしまった




なぜか外に看板が出てなかったのだが?


初日のチケット「当選しました」のメールが来た時は、ビックリして何度も文面見返してしまった。
それから当日まで「何かの手違いで入れなかったらどうしよう…」とずっと心配だったなあ〜

ツアーが終わるまでネタバレ禁止なので詳細は書けないが。。。

とにかくすんんんんんんごい楽しかった!!!

日々の生活、別にそれほど退屈だと思ってたわけじゃないんだよね。
コールセンター業務だった時は苦痛で仕方なかったけど、職種が変わってからは全然問題無し。

でも「あれ?もしかして毎日、そんなに楽しめてなかった?」って思っちゃうくらい、心から楽しかった!

キリちゃんの歌声は凄かった。
(※一部ファンの人からは「キリちゃん」て呼び方嫌がられるみたいだが〜)

ここ数年ではレアと思われる大好きな曲のうち、2曲やってくれた。

段ボール工作はもはや工作を超えていた

そして研二さん。。。
めっっっっちゃスタイル良かった!!!
今まで見た男性の中で一番綺麗かも???
ムキムキすぎないし、思ってたよりずっと脚が長かったー
遠目に見ても愛嬌があってキラキラしてた。

お客さんは結構カップルが目立ってたのが意外。
私の居た列は、小さな女の子と若いお母さん、コスプレカップル、綺麗な20代くらいの女性(キリッシャーと思われる)、男子高校生?とお母さん、ビッグダディみたいな男性と奥さん?とバラバラであった。
事有るごとにダディが爆笑しとった。

最近の中高生男子はお母さんとライブくるんだな〜良い事だが。

それにしても本当に本当に楽しかった!
去年の春くらいまでは「ずっとライブなんて行かれないな」と思ってたよ。
長期介護になるのかな?とか考えてた。
それがあっさり母親逝っちゃって・・・

そのおかげで来られたんだけど、なんか両親がプレゼントしてくれたような気もするよ。
ウチの母親は私の誕生日忘れていたが(笑)

見たかったものを見れて弾みがついたので、一年の計じゃないけど誕生日のうちに「やるべきことに手を付けておこう」と思って、絵を描き始めた♪
ってまだバックの空色塗っただけだけどさ。

とにかく好きな事を真面目にやる!!
って金爆さん見てて思ったよ。
物事ってさ、仕込みに時間かけるって大事よね。


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加