イタロ日記

2006年10月31日(火) アパート閉鎖

うげ〜〜〜〜〜

かれこれ14年くらい住んできたアパート、来年春で閉鎖だって。

今日、同じ敷地に住んでる大家へ家賃払いに行ったら(直接手渡しで払ってるのだ)
「今年の夏に大きな手術して、体調のことも考えて閉めることにしました」
だって。

・・・こっちの体調が悪くなりそうデスよ、オイ。
自分から決めて出ていくのと、突然「出ろ」って言われるの、大違いだ。

配水管つまって、私が外構の修理代まで半額持ってやったの、今年の話だぞーーー!!!修理費返せ〜!(マジで交渉してみようかなあ)

それに、また来年春に派遣契約打ちきって、モロッコあたりに行ってみようかとか考えていたのに。
どうしようかなあ。。。

いっそこれを機会にマジで長期でどっか行く?
でもこのユーロ高では、なんかのボランティアか、バリ島あたりにしか行けないぞー。

それにやっぱり、アパート引き払って行くって大事(おおごと)だ。
だって、それってホームレスじゃん。

う〜ん、大人しく引っ越しだけにしておくか・・・
いい加減、「吉祥寺に引っ越せ」という何かのサインだろうか。

それにしても来年大殺界なのにさ〜
ものすごい勢いで吹き出した感じだよ、環境の変化。
一応風水くらいは気にしておいた方がいいのかしら???


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加