セルフライナーノーツ。

2001年07月22日(日) 夏のおくりもの。


梅雨明けした途端に、もう、気の狂いそうな暑さ。
北海道直送のサッポロクラシックがンまいのだ〜!(>ω<)
(矢鱈さま、デリシャスなお中元ありがとございマス〜(感涙))
それにしても、500缶2本とオイルサーディンのオニオン合えとソーセージのボイルが夕飯って、オンナとしてそれはどうよ(笑)


梅雨明けにちなんで(?)川田祭りにすっきり健やか七原・川田SSをアップ。
ていうか、桐川書いてたらこっちに思考が流れてしまったので。。。
遺された者の心情に思いを馳せることはあるけれど、逝ってしまった側にもやっぱり、それなりの想いがあるだろう。恨み辛み、そうした負の感情とはまた別に。
って、自分自身は輪廻とかカルマといったものは一切信じてないんだけど。
だって、死んだ後まで別の世界があったらしんどいじゃん!もう現世でいっぱいいっぱいなのに!(;>ω<) (笑)
(そのくせ、卒論のテーマは宿世思想に関してだったりして。。。(^-^;)


それにしても。
どうしてこんなにウチの川田は(健全・不健全に関わらず)七原が好きなんだろ。。。自分でも不思議!(笑)
よく考えるとこれまでのどのジャンルでも、自分の書くや○いカプって、受側→攻側への感情の方が強いんだよね。
(室井さんにしてもきっぱりそうだし。彼の執着は青島のそれより遙かにもっと強い。)
まだ、ナナカワは随分等号に等しい力関係かも知れない。。。(笑)


新作UPしたその日に、綾さんからも素敵なプレゼントが!
『死神〜』を読んでのイメージイラスト!嬉しい〜v(>ω<)
しかも、UPした当日に描いて頂いたのだ!
文字書き冥利に尽きるなぁ。。。ホントに(涙)有り難く飾らせて頂く。


ビール飲みつつ、ささやかな幸福に酔いしれる夏の夕べ。
ああ!
原稿やんなくていい夏って、ホントに幸せだ〜vvv(笑)

<< >>