ありふれた日常

2003年02月27日(木) 限りなくセックスに近いライブ

最愛バンドの久しぶりすぎるライブは、
限りなくセックスに近い、陶酔と発狂と快楽の中にあった。
『マリーのサウンドトラック』の田中氏本人も
ライブしてんじゃなくて、セックスしてんじゃねぇの?
と思う位の陶酔エロぶり。

綴り続ければとにかくまとまらないのがあたし故、
まぁ、その前に語るには上手い言葉がないと言う。
身体で感じるだけ感じて帰って来たライブでした。

リーダーがそこにはいなくても歩いて行かなくてはならない。
歩くと決めたんだ。と言う想いをしかと受け取ったライブでもあった。

最愛バンドは何処まで行っても虹であり、それ故あたしは魅了され続けるのだ。



『here』『oursong』『sundown and hightide』聴けました。
何処かでは『望みの彼方』もやってるらしい…。
まさか『望みの彼方』まで出てくるとは思いもしなかったので、
札幌でも聴きたかったなぁ。てか、一番スキなのにぃ〜。
もひとつ残念でならなかったのは、田中くんの声がまるで出ていなかった事。
久しぶりだからこそ、最高のコンディションの彼らに会いたかったのが本当。
おぉ〜。ちなみに最前でした★



お酒の力を借りるのはどちらかと言えば得意分野である。
その後の処理はどちらかと言えば不得意分野である。


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加