日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年11月06日(土) 久々に拍手に素敵コメント頂きましたvv感謝vv

ちょびっとだけ夢小説(峰っ子)のネタバレありです(笑)
ではよろしければスクロールをば。


















>聡子さま

コメントありがとう御座いますvv
実はこの出逢い編、『泣きました』という感想を一番多く頂いてまして。
元顧問は許せませんが、彼にもきっと家族はいたんだろうな…という切ない気持ちにジャンプ読んでた当事リアルタイムで感じたネタそのまんま使った結果がコレでした。娘ちゃんつまりは主人公はマトモな子だったら尚更厳しい運命だろうな…と。でも、虐めにあってその辛さを共感できる峰っ子なら絶対大丈夫!!キミらになら安心してウチの子を任せられるよ!(オカン的気分。私にとってのヒロインは自分の分身つうよか『娘ちゃん』です(キリッ))というわけで、ヒロインと峰っ子はこれからもダイヤモンドより固い絆で結ばれていくのです。それはもう、『もう一つの家族。』

ネタとしてはこれからも進級してアキラたちが3年生になってからのエピソードやヒロインの心のたくましい成長っぷりなど書きたいことは山ほどあります(なかなか暇が無いですが;;)。うまくいけばルドルフ(観月&裕太)、氷帝レギュラーくらいは話に絡められたらなー…と思ってます。こちらのヒロインだけ例外的に複数のキャラから恋愛エンド選べるようにしようかなーと。
(海堂、神尾、深司は別ページの特定の娘ちゃんなのですよ;)

実は後こっそり、『ウチの夢小説ならではのキャラ・その他etcの用語辞典』作ろうかと画策中です(笑)。んで各キャラの人物相関図描けたら楽しいかなと。(娘ちゃんのイメージは私の中では固まってます(笑))しかしその為にはもっと画力を上げなきゃいけない罠(苦笑)。

ご感想ありがとう御座いますvv
とても励みになりますvv
(おかげで久方振りの更新です(笑)


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加