日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年06月15日(火) ようやく痰検査が陰性に。半月クラリス飲み続けましたからねえ(遠い目)

ようやく生還、といった感じです。まだ安静時に咳するけど(苦笑)。心配だから仕事中はマスク手放せませんが(再苦笑)。
とりあえず、咳止めと抗炎症剤もらって終了。やれやれ。


駄菓子菓子、この半月(もっとか)の衰弱生活のせいで、食欲が全くなくなってしまったのは困り者です。いやようやく43kgまで痩せられたのは嬉しいんですがもう少し健康的な痩せ方をだねチミ。どんくらい食欲無いって、冷やしうどんすら重いつうのはこないだの日記でも書きましたが、
『炭水化物のモン皆重い〜;;』に始まり
『米食いたくねえ〜(涙)』というレベルにまで到達しちょります;;
おかげでオカンが心配して購入してくれたスーパーの弁当が食えません(泣)。
現在は寒天ゼリーだのコーヒーゼリーだのを食して飢えを凌いでます;;いや一応そこそこ腹は減るんですがこの程度で持ってしまうんで(燃費良すぎ)


つわけで凄まじく体力をこの半月消耗しましたが、これからじっくり回復していきたいです…と思った矢先に住民税支払いの通知が。(ウチの会社はちんまい有限会社なので厚生年金や保険各種はやってくれますが住民税は直払い方式なのです)

22万1500円て。
挙げ句8/1までにその内10万8千円払わなきゃアカンて。



ちょっと待ってくれ、オレ7月に貯まってるローン一括で払うという計画があんのに!!←住宅ローンは一括できないので仕方ない(泣)
オレの夢はいつ果たされるのでしょうか…(遠い目)
ちょうどボーナス一括払いと重なるからって出費抑えたりしてたオレの計画は一体(涙)。



うえーんプリーズヘルプミー(泣)。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加