ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
上の娘は、ヤイコこと矢井田瞳のファンだ。 彼女は、今までに大阪、名古屋、豊橋のコンサートへ行っている。 大阪は、以前ここの日記にも書いたから 知っているかとおもうけれど、 今の職場へ入って、言えずに、 知り合いのお葬式と言う事にして私も行ったんだ。
名古屋は、ちょうど、旦那と会ってから、 下の娘の体育大会を途中で抜け出して私も行ったんだ。 コンサートが終ったあと、家のそばのファミリーレストランで 旦那にコンサートの報告をしたんだ。
豊橋は、ちょうど、旦那の友人のN君が、こちらに来ていて、 N君、K君と私と旦那と4人で会っているところへ コンサート終了後娘も来たんだ。その時は友人と彼女は行ったんだ。
そして、今年は12月31日に名古屋で カウントダウンコンサートをやる。 娘は「行きたい」 旦那は仕事なので、娘等と3人で行くように サンクスの先行で電話をしまくったが、取れなかった・・・・ 次は、ネットで予約がとれるらしい・・・
私、娘、友人、友人の娘、と頼んで予約してもらった。 予約と言っても、それも抽選で当たればの話・・・・
その結果が今日だった。 昼間、見たら、「当たりメール」は来ていなかった・・・ 夜、見たら、「当たりメール」が来ていた。 それも2人・・・
そんなに当たるもの?? もしかして、頼んだ友人宅にも来てるのかな?
とりあえず、当たったので、ヤイコのカウントダウン行ってきます。 名古屋のホテルもすぐに予約しました。
ヤイコって元気出るんだよね・・・・・
私も行くの3回目だけど・・・・ ほんと、3回それぞれ自分の状況も変っていて・・・・ 思い出あるなぁ・・・・色々な思いで見たっけ・・・ 時は過ぎているんだ・・・・本当に。
|