ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
やっぱり、あいつ側の人間はそうだよな・・・・ そう言うんだろうな。
久し振りに東京からきた友人と、3人で会った。 彼とか、親同士が知り合いだったせいもあり、 小学校、中学校、高校と話をした事がなかった。 何も言わなくても、親同士のおかげで、全部バレテいて、 なんかそれが嫌で、話をせずに、話さず嫌い・・・みたいな感じ。
でも、嫌いじゃないんだけど。 私をだんだんと追い詰めるようなことをいう。 それは、あいつと私が決めたこと。 関わって欲しくない。 そして、あいつもはっきり言ってよ。って感じ。 あいつは、みんなに好かれているから、自分の友人にもはっきり言って 嫌われたくないんだろう。 でもそれなら私はどうすればいいの? ダレが味方してくれるわけ??
私の味方はやっぱり、私の友人だけか? タダでさえリスクがおおきいんだ。 ちょっと、付いていけないよって感じになっちゃうじゃん。 ちゃんと、フォローしてよ。
|