ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
今日、岡崎の岩津天神へ行ってきました。 そこは学問の神さまです。 肝心の娘が行かないのに、いいのか??と 疑問をもちながら、行きました。
そこで1ヶ月間祈祷料・・・7000円。 や〜めた!
絵馬だけ買って、本人の代わりに書いて、(これも問題!) お守りと鉛筆だけ買ってきました。
まるで伸介の中●出版の宣伝と同じ。 伸介が神社の賽銭箱前で1万円を入れようとするが・・・ 子供が「もうええわ!!」ってやつ。 あれと一緒だよ。
他力本願。 困った時の神頼み。 そんなことではいけません。
自分の力でがんばってください!!ってことで・・・・ でも本人には、とりあえず、内緒で 「ちゃんとお願いしてきたよ、だからってサボるな」って言いました。
|