ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
最近のステママ 発芽玄米にし、 黒酢を飲み、 食後は必ず、プアール茶 朝はカスピ海のヨーグルトを食べて居ります。
さらにダイエットの耳針を刺し・・・・
そしたら、なんと体重が〇2キロになりました。 ふむふむ、ちょっと痩せすぎ?? でも今までちょっとあやしかった「くびれ」が出来ました。 でも反面、ペチャパイになりました。
ボインでくびれありって言うのは年的に無理なんでしょうか? でも、念願の〇2キロ。
油断すると、すぐに太ってしまうので・・・
何で頑張る気になったかっていうと、 以前の血液検査。 中性脂肪、総コレステロールが多かったのです。 この年で多いなんて・・・・・ 生活習慣病の「高脂血症」なんて 病名がつけられてしまったからです。
今日風邪気味もあったのですが、 採血しました。 ハッハッハ・・・・ 明日には結果が出る。 どうか、下がっていますように・・・・・
|