ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
しゅうに続いて
連日、体温以上の日が続いていますが、 みなさん、お元気ですか? しゅうだけでなく、 私だって、皆さんに 書中見舞いを差し上げますわ。 この写真で、少しは涼しくなるかしら・・・・ まだまだ、夏は始まったばかり。 皆さん。お元気でね。 ステラ

何のことはない、ただ氷かきの箱に入っているだけですが・・・・ そう、ステラが4ヶ月ぐらいの写真ですね。
そうそう、昨日 前までいた、お仕事に退職金をもらいに行って来ました。 7年4ヶ月働いて、〇万円ぐらい。 ちょっと少ないよな。お船の方に比べると・・・・ 「何で辞めるの?アソコでは可愛がってくれたでしょう。1番若いから、 よその投票所へ出さないでくれって言われていた。」とか 市役所の人と、あんなに、仲良く話したのは初めてでした。 辞めたとなれば、優しく出来るのね・・・または1対1なら・・・・ 「他に何か上げるもの、ないのかな?」と言ったので、 「いただけるものは、何でもいただきますけど・・・」と言ったら、 「ちょっと、待ってて!」と言って、 奥から、500円分のクオカードとテレホンカードを 2枚持って来てくれました。 ははは・・・退職金だけでなく、他のものを催促したのは、 私だけかもしれない・・・・ でも、私がこれから先、何年も勤めているより辞めれば、 その方が、経費節減になるものね・・・・
でも、またまた、恵まれた職場にいたのだなって思ってしまいました。 なんか、ちょっとうるうる来そうな日でした。
そうそう、もう一つ・・・ 今の職場の人にチラッとねんねんの話をしたら、 アドレスを聞いてきましたが、 ぜっ〜〜たい言いません。 だって、会社のグチが書けなくなるもの・・・・ね!
|