◆ 2003年12月12日(金)
今日は寒かった。
朝はそれほどでもないと感じたけど昼からお日様も陰り風も強まり・・。
雪降るんじゃないかとマジで思ったわ。

今日はコドモは習い事の日やったので送り迎えとかしてたら夕方遅くなり。

週末やしパパが帰宅してからご飯食べに行こう!な〜んて思ってたらパパから電話・・。

会社の上司と飲みに行くらしい・・。‥。(-ω-")むぅ

先週も行ったやんかぁ・・・。ちなみに明日も飲みに行くやんかぁ・・。

けど帰って来そうやなかったし、仕方なしにカレーを作った!

子供達とカレーを食べて後片付けしてた時にまた電話。
京都市内まで出かけるという・・。ハッ!Σ( ̄□ ̄;

またかい!!!

つか、あなた今週は風邪ひいてしんどいって週初めに会社休んだやん??
大丈夫なんかいなぁ・・・。

ええな、男の人は。。。とこういうとき思う。

あたしなんてコドモ出来てから飲みに行くなんて機会も減った



↑押すと文字の変わるエンピツ投票ボタンです。

あたしも今度行かせてよね!!(-。-) ボソッ
▲next  INDEX  back▼

Written by ナオ

■ Skin by caprice*

*My追加 *Antenna追加