◆ 2003年11月26日(水)
あぁ・・・。またこの季節やん・・。(T ^ T)くぅぅ〜
明後日の金曜日学校の役員決めがある。(来年度の)
メチャやばい・・。
うちの場合上の子は来年6年やもん・・。運が悪ければ本部役員やわ・・。
ホンマにどうしよう・・・。(T.T )( T.T)オロオロ
未就学児がいると免除されやすいらしいけどあいにくふうちゃんは来年一年生やし・・・。
まったくついてない・・・。
ガァァァァァ〜〜〜泣きそう・・・。
それにしてもやん、この役員決めの話知ったのは今日やねん・・。
今日友達から明後日役員決めやねぇとか言われて、私はえっ??
どうやらうちのチーさん、学校からのお便りを出すのを忘れていたらしく・・。
今日友達から聞いたからよかったものの、知らなかったら私欠席してるところやん・・・。(゜o゜;;ギク
って言うことはやで、役員に当たる可能性がますます大やないかい!!
だって委任状すらだしてないんやし・・・。( ̄m ̄* )プププッ
ホンマにギリギリのセーフやわ・・・。
Written by ナオ