◆ 2002年06月26日(水)
今日はね、我が家にとって、いえいえ、ナオにとってはちとばかり記念日なんですよ。
今日は私の3●才のお誕生日!!そして結婚記念日でもあるんです。

自分の誕生日に結婚するなんてすごくロマンチィック。。って思われるかも。
いえいえ、とんでもない。そんなにいい事ばかりじゃないですよ。

だいたい、我が家の場合はやはり6月26日は私の誕生日がメインなんです。
だからあまり今年が何回目の結婚記念日なんだねってしみじみと話したこともなくて。。
スィートテンダイヤモンドなんて事もありません。あ、今年が10年目という事じゃありませんよ。(笑)もうちょっといってます・・。(爆)
あんまり言うと歳がバレバレで怖いから。。(笑)

今年の誕生日は千絵が福山雅治のCDを自分のお小遣いから買ってくれるって言ってくれまして・・。(゚ーÅ) ホロリ 嬉しいです。その気持ちが。。
ナオは実は福山くんに夢中でして。。(^^ゞ
たまたまナオの誕生日に福山君の最新のアルバムの発売日が重なったのです。(^ ^)

今日はパパが帰ってきてから近くのカレー屋さんに行きました。
誕生日にカレー??何でだ!!と思ったけど子供のリクエストだったから。
まぁ、食事の用意をする事だけでも開放されたのは嬉しいわ。川o'-')フフ♪
▲next  INDEX 

Written by ナオ

■ Skin by caprice*

*My追加 *Antenna追加