★女子高生日記★
indexpastwill


2003年10月16日(木) TRICK開始!!(≧▽≦)



まず最初に。
ゆか、昨日は色々余計なこと言ってほんとにごめんね。
でも、ほんとは言わないでおこうとおもったけど、でもやっぱりあたしはあたしなりに結香が大切だし幸せでいて欲しいっておもうからこれだけは言っておく。
あたしは、今の結香の恋は応援できないよ。賛成できない。
別れろだなんてことは言わないよ。
だってそれは、ぜったいにあたしが口を出すようなことじゃないし、
あたしがなんて言おうと結香は智哉くんを好きだろうから。
だけど一応言っておくね。
あと智哉くん。ここの日記は勝手に使っちゃって構わないです。
でもあたしは、あなたのことをいまいちすきになれないのでそこのとこよろしく。

ではでは、こんな話は終わりにしておいて。








うちの姉が今日から教育実習でした。

なんでも、男子生徒に「握手してください!!」と言われたらしく、

「ちょっとあたし、MAXにモテちゃってるんだけど

などと言っています。

そんなあなたがMAXにうざいです。


神様は不公平ですね。

確かにねーねはかわいい。

けつあごだけど。

お尻だけ見たら確実にブタだけど。

でもかわいい。それは認めるさ。

あたしも男だったらかっこよかったのに…!!



さてTRICKを集中して見るかー☆






ユカ・コノミ |MAIL

My追加