| 疲労度MAX |
やばいです。疲れました。 かえして〜〜〜〜〜〜。 今日衝動買いをすることに決めました。 でも実を言うと『衝動』ではありません。 だって 今日突然。じゃないもんな〜(笑)
相方には笑われるでしょう。きっと。
仕事のいらいらをモノを買うことで どっかに飛ばせるわけではないですが 少なくとも、部屋を片付けようという意欲を わかせざるをえない物品を買ってまいります(笑)。 更新できたら、またあとで。ちゃお。
------------------------------------------
はぁ 疲れた。 考えるのも疲れた。 わかってるよ。 と 大切にすること。 は きっと違うんだよね。
すごい辛い。
あたしのために あなたは何をしてくれましたか? 友達のためには 一生懸命になるあなたを ただ黙って待っている私は?
あたしも そうなのかな。 きっと彼に同じ思いさせてるんだ。 だとすれば、だめなんだ。
時間がない?疲れた? 甘えないでよ。 明日あたしが 死ぬかもしれない状態だったら 同じこと言える?
どうして いつも人は自分だけって思うんだろ。 あたしは 最悪だ。 もうだめだ。
|
|
2002年10月02日(水)
|
|