| 給料日。 |
だから 襲撃されたらどうしようと 真剣に悩む2○歳。のんです。 けして ハタチとよまないでください(笑)。
今日は仕事が忙しかった。 なんだか 特別。時間がかかることが多かった。 というか さらに会議に向けての準備が必要で。 定時で帰れるわけはなく。 さらにちょっといろいろあって会社で泣いた。 <仕事とは関係のないことで。
あたしは、結構泣くのを我慢できない人かも。 どうしようって思うと もう鬼の目にも涙(意味がぜんぜん違う)。 Fさんが残りの仕事を引き受けてくれて 思ったよりははやめに帰宅できました。 ありがとうございます m(__)m
帰ってきて、親と話をして。 そう。 そう。 重大発表ってね。 って 引き伸ばして、今日も書かないでおこうっと(笑)。 サイトのリニューアルに掲載します。 <って、いつできるのかな〜・・・
とりあえず今週は半ばを過ぎれば。 なんぼかは、気持ち的には楽かな〜。 やることは たくさんあるけれど。 でも。うん。きっとがんばれる。 と そう自分に暗示をかけるのです。
最近結構いろんな仕事をもらうようになり 自分の頭がパニックになることも多々あるのですが なるべく 相談をしながら、進めるようにしてます。 みなさま 助け舟を出してくださるんですよねー。 ありがたいことです。がんばります!(^-^)
|
|
2002年02月25日(月)
|
|