時間を経て

時間を経て 変わらないものなんか存在しない。
そんな時代の中で 大切なものは大切にし続けたい。
必然と思えないのなら、それはホンモノじゃなかった。
少しだけ背伸びをして続かないものに 時間を割かなくても
自分らしさの側に在るものを 大切にしよう


------------------------------------------
今日から 人間の複雑な心を綴ってみようかと。
きっと あたしの日常だったり 非日常だったり。
タイトルの The shadow of the moonというのは
月の影。月は太陽の影のようだけど、その影ってのは
どないや 意味やねん(混乱・・・)

ま、あたしの気持ちとしましては
「裏の裏」をあらわしたい気分なの。
裏をかいて、本当の自分がどこにあるのか
自分でもわかりたいと思って、こういうタイトルに。
意味がわからない人は 考えてくれ(笑)

あたしが最近すごく思うことなんだけどね。
きっと変化していくことに すごく恐怖心があったなーって。
恋愛のトキメキや新しい友情のドキドキ感は、いつかは失せて
新しい関係が生ずるのだけど 新鮮味がないからイヤと思ってた。
でも 今は変化することに意味があるなぁと思える自分がいる。

変化してもトキメキやドキドキ感は保ち続けられる場合もあるし
駄目な場合もある。そんな風に割り切れたからかもしれない。
相手を変えても、それらは得られないのだと思うようになった。
あたしは どんなに好きな人間に対しても すがりたくないと思う。
自分は自分て気持ちは持ち続けていたいから。背筋を伸ばしていたい。

今はちゃんと向き合える人たちに囲まれてて
厳しいながらも楽しい毎日デス。
2001年09月14日(金)

fly high / のん

My追加