(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2014年04月28日(月)         comic1☆8参加します>>>



ギリギリですみません(´Д`)

こみ1参加しますー!ぬ-15a「JUDGEMENT」です。
ぺらい新刊ですが点メア本が出ます。
コピー誌はこみ1のみの頒布になります。
今更過ぎるんですが最近格ブレイブルーはじめまして、格ゲーを超絶久しぶりにやってますー持ってて良かったアケコン。
仕事の息抜きに一戦交える位がちょうど良いです。へたっぴですけどー!


トップの痛車モータースポーツで描かせて頂いているマシンの写真追加しました。
まだ今年版の写真がないマシンもあるのですが、昨日開催された全日本ジムカーナ選手権で初音レーシングコルトがクラス優勝しましたー!!
3月30日に大雨の中開催された(豪雨はほぼST600Rクラスのみだったけど)
鈴鹿サンデーロードレースでは一緒にエントラント名になってました。
初レー2輪今年は参戦数少ないのですが私は相変わらず8耐やらなんやらで現地行って楽しんでおります。
そうそう、ようやくバイク免許取る事にしました(`・ω・´)仕事合間にしか行けないのでのんびり通います〜。R25狙い中!


こみ1ですが一人参加ですので、構ってやってくださいませー!
お釣りが出ないようにして下さるとすごく嬉しいです…!(テンパる)
スケブは頒布物購入の方で14時以降引取OKの方のみでお願いしております。
よろしくおねがいしますー!

pixivサンプル


コピー誌表紙とお品書き

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です