(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2013年06月15日(土)         鈴鹿4耐参戦のお知らせ&コミコミ参加します〜>>>


_人人人人人人人人_
> 突然のオパイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
もうイベントは終わってしまいましたが近親同好会で頒布の現代服合同誌に2枚参加させて頂きました…!!

twitterやfacebookにて告知があったのですが、
ボカロ&モータースポーツが大好きなVOCALOID痛車(メイン)の総合モータースポーツクラブ「初音レーシング」が
2013年鈴鹿8時間耐久ロードレース併催レースの鈴鹿4時間耐久レースに挑戦する事となりました!!

6月9日にニコ生にて発表になりました〜。
初音レーシング耐久project特設ページ
主な情報はfacebookにアップされています。
(´・ω・`)みくーんなみんカラ
初レーのmaemaeくんのみんカラ記事
初音ミクみく@「初音レーシング」が「鈴鹿4耐」への参戦を発表したらしい件
初音ミクみくさんにて取り上げて頂きました!
初音レーシングtwitter
初音レーシング総合twitter

私は4耐限定のマシンイラストを描かせて頂いてます!
4耐でも久しぶりにチームヘルパーしてますw
応援よろしくお願いしますーーーー!!!!!!

マシンのイラストお披露目はまだなのですが、
明日のコミコミ17にて当スペースに来られた方に4耐イラストのポストカードを無料配布させて頂きます〜。


チーム員以外ではまだ未公開な絵なので是非もらっていってくださいませっ。


明日のコミコミ17はG-11b「JUDGEMENT」です〜。
夏コミ情報入りのペーパーも置いておりますのでご自由にお持ちください〜。
新刊ないし寂しいので、久しぶりに手描き色紙でも描こうかと只今準備中…。
描くジャンルも頒布価格もまだ未定なのですが色々と何枚か描きたいなーと思ってます!
是非明日チェックしてください〜^ワ^
またコミコミのアフター用にも色紙提供の予定ですっ。

既刊は
レースクイーンイラスト集「QUEEN's SNAP」
境ホラ天メア本「秘メ言ノ葉」「精霊の悪戯」
境ホライラスト本「元服スケッチ弐」
ガンダム00ティエリア女体化本「すく×てぃえ」「especially world」
になるかと思いますー!
なるべくお釣りのないようにして頂けると助かります!(引越で釣銭が行方不明になっておりorz)
どうぞよろしくお願いしますっ。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です