(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年10月23日(火)         >>>

昨年の10月はダン・ウェルドンが亡くなり、翌週マルコ・シモンチェリが亡くなり世界中のモータースポーツファンが悲しみに包まれました。
5年前は阿部典史が事故で亡くなり、やりきれない思いをしました。
今年、21日のスーパー耐久にてリールレーシング&レイジュンZ33を駆る中嶋修選手が亡くなりました。
詳細についてはオートスポーツwebにて。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=44342

私はシケイン上のQ2席にて観戦していたので、クラッシュの瞬間は見ていません。
状況は後から全て伺いましたが、「らしい」「かもしれない」「のようだ」と
いった言葉になる事は避けたいです。
現在噂されている事についてもスーパー耐久機構等の公式発表を待ちたいです。
知りたい気持ちは理解できるので駄目とは思いません。
ただ自分はゴシップみたいで、ちょっと苦手です。

レスキュー出動からドクターヘリの時間、またその他当日の状況もあり、エントラントアナウンスがあった時点で覚悟はしていました。


今は奥様と娘さんの名前をチーム名に使う程家族を愛し、
いつも家族皆さんでモータースポーツを楽しんでいて、
気さくで面白いおっちゃんで、
年を取ってもこうありたいとチームの学生達や私も憧れた、
OSAMU選手を偲びたいと思っています。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です