日々楽しく生きている。

2009年06月02日(火) 先に取るべき

俺のランエボ、ようやく現車合わせのための下準備が整ってきた。
(現車合わせってのはCPUを最適化させる作業の事。ショップにお任せコース)


装着済みの部品はマフラー、フロントパイプ、エアクリ、サクションパイプ。


あと足りないのはインタークーラーパイプ、スポーツ触媒の2つ。


やっとここまで来た・・・。つっても1年かかってないけど(笑)


でもこの2つは結構、高価な品なので夏のボーナスまでは手が出せんなーと。


ところが。


神様ってのはいるもので。


1週間くらい前、何気なーくヤフオクを覗いてたらHKSのインタークーラーパイプが半額で出品されていた。しかも新品!! 


・・・くお・・・欲しい・・・


しかしいくら半額って言っても、元の値段が7万弱のため、開始の額が3万6000円。


たけーよ、たけーよ出品者。


今の俺にはそんな大金ねーよ(涙)


プチ絶望しながら、この商品の説明書きを見ると出品者からの最終のコメントが2月になっている。


ん?・・・今5月だよな。つー事は。


2月から売れ残ってんのか、これ!?


し、信じられねえ。


これは・・・・これは買うしかあるまい!!!


でも金がねー!!!(絶叫)


なにか、なにか方法があるはずだ。


俺の頭の回転がすげー早くなるw


思うんだけど、B型ってこういう時の頭の回転の早さって尋常じゃないよね。


どう考えても無理だけど、でも絶対に解決策はある!!それはどこだー!?みたいなw


そして閃く。


エボ9の純正アルミを売ろう。そーだそーだ、そうしよう。


ソッコーで実家に帰って、純正アルミを写真にとりヤフオクに出品。


即決価格35000円で。


そして思惑通りに次の日に無事に落札。


よっしゃー!!これで金が手に入ったー!!!すげー俺!!



・・・・書いてて思ったけど、欲望の権化だな俺。



『なあ奥さん、インタークーラーパイプが半額で出品されてるんだけど・・・』


純正アルミが35000で売れたから買ってもいい?って聞こうとしたら






『ああ!?(怒)』





やーびびったね、久しぶりに見る鬼の顔(ゲラゲラ)


金策よりも何よりも、鬼・・・じゃなくて妻の許可を取るのが先だったっつー話ですよ。




え?インタークーラーパイプですか?




買いましたが何か? うけけけけけけw




今晩殺されると思いますorz


 < 過去  もくじ  未来 >


相坂 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加