引き続き猛原稿中なのですが…
今月のGXは色々思うところがありありでしたよ。 ヨンシルかっこいい〜な冒頭から始まり。 死神が元述の顔で出てきたり(!こんなところでまた元述にお目にかかれるとは思いませんでした!) うえ〜ん、元述〜!(涙) 個人的には死神=元述というのは萌えます。 文秀の最後に迎えに来る元述って構図は切なくていいです。 「お待ちしています。いつまでも」です! 文秀もそろそろそっち行くよ(泣)。 そして、連載も来月で終わりよ(ガーン!) そろそろ終わるとは思ってたけど、来月かよ! これが一番ショックですよ。 来月過ぎたら文秀たちに会えないんだ…(ションボリ)。 そして、ユン先生たちは次にあの虫の話を週刊誌で描くのか…。 とりあえず連載期間中、夏コミスペース取れて幸せだったか〜と思うのでした。
で、その原稿進行状況はというと。 そのわりに大してたくさん原稿描けてないという…。 アメオサが難しい作品とかそういうこともあるんだけど。 一応、同人リハビリ中みたいな感じなので、久しぶりに原稿に向かったから、思わず原稿にインクをドババッ!と引っ掛けちゃったりしました。 慣れないとこういう粗相をしでかします(泣けた)。 自分が情けない。トホホ。 でも、頑張ってます〜。
話は全然関係ないけれど、新潟の地震はとても気の毒です。 やっと復興のめどが立ったかと思ったらまた…。 私はあの地震の前の晩に予知夢みたいなのを見ました。 朝「大地の揺れ方が凄くリアルで面白い夢だったんだよ〜」とか家族に話していたら、あの地震のニュースで震えました。 面白くなんかない。怖いわ。
2007年07月19日(木)
|