四十路眼鏡デブ組合員ですけれど
DiaryINDEXpastwill


2010年11月02日(火) 久しぶりの

なんだか嫌んなってのおやすみw

いやまぁ、仕事は相変わらず嫌々やってますが流石に3年目ともなると手の抜きどころが判るのでかなり楽。
しかも上司が真っ当な人なのでやりやすいw

その代わりと言っては何ですが、結構雑用が多くて辟易としてしまいます。これを20代でやれっていわれていたら多分切れています^^;

ま、その辺りもゆるくなったのが年ってことなのでしょうか・・・。



それはそれで良いとして、今日一日でやったこと。

映画を観に行きました。
トムクルーズとキャメロンディアスのでてるナイト&デイ。

トムさん、イーサン・ハントの時より弾があたらなさすぎwww
もうこれは回避神スキルがついているに違いないって感じ。
正直萎えましたw
スパイアクションもので馬鹿馬鹿しさといえば、シュワルツネッガーのやつがあったけど、あれといい勝負www
ま、でも面白くなかったかというと、楽しめましたけどね〜

お昼にsweetsparadiseで食べ放題しましたが、思ったよりも食べられず。
これも年なのか?^^;
ケーキが10数種類、パスタ8種類、カレーとかあったけど、正直あんまり美味しくはなかったw
これは多分口が肥えたせいかもしれないけど・・・。


ま、そんな感じでアルコールも飲めないしうちに帰ってきたら5時間くらい夕方寝してしまった。
はぁ〜・・・ストレスないとこんなにもすっきりと眠れるものなんだね(苦笑


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ