四十路眼鏡デブ組合員ですけれど
DiaryINDEXpastwill


2006年05月04日(木) 残滓

次に見かけても多分興味が持たないです。はい。

GW、皆さんはいかがお過ごしですか?
自分はこんなに天気がいい日が続いていますが、ほとんどインドアで過ごしています。
友達と遊んだといえば、カラオケに行ったくらいw

それにしても、ヲカマのカラオケってみんな踊ったり上手かったり。
正直最近の歌も知らないし、80年代アイドルも知らないし結構つらかったりするんだけどねー

まぁ、大声上げて歌うのは嫌いじゃないからイインダケド(^_^;

終わってから、飲み屋に行ったら知り合いが・・・。
ちょっと曰くありの人なんで、気づいていたんだけど話しかけれず。
まぁ、自分は関係ないつーたら無いんでどうでもいいんだけどさー。


で・も・な・・・。


相方なんてそういうタイプの人が嫌いらしく、全然その人のほうを見ようともしなかったし(苦笑


とりあえず、話しかけられたので話をあわせていましたが・・・。


その人はバドメンバーと待ち合わせしてたらしく、しばらくしたら登場。

なんだか懐かしい感じ
話していてほんと、今の自分の中でバドの占める部分がほとんど無いのを確認しましたね(苦笑

で、そこで先日ここで書いたすっごい懐かしい名前を聞いたのに本気で「誰?」って聞きなおしてしまった自分に少しびっくり。
なんの気持ちも沸きませんでした。


・・・。


結構引きずりがちの性格なんだけど、忘れるさる時はあっさりとしたもんだよなぁ@自分



まぁ、最初から何かの残りカスを集めて書いたのも確かだけどね(苦笑


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ