10699
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月19日(木) |
君に誘われて・・・。 |
仕事終わりにBちから夕飯のお誘いメールが。 で、天六の韓国料理屋に行くって事になったんだけど お休みでした。
まぁ、大体こんなもんよね。 僕とBちが一緒に行動したら・・・。
ただ、待ち合わせでたまたま僕が2分程遅刻 してしまって、Bちに勝ち誇られてしまったのは軽く 屈辱だったかも(苦笑
でも、一緒に食べた飲茶は美味しかったです。
その後、二人で大正のやまとの湯に。 珍しく組合員の居ない状態のお風呂で、二人のんびり 浸かっていたら向こうから明らかに組合加入している お二人連れが。
ゆんたまととも君でした。
で、4人でうだうだと少しお話。 24日については「とも君とゆんたま」でうちの旦那 のお出迎えに来てくれるそうでして・・・。 嬉しい限りです。
お風呂上がってから、Bちと二人足裏マッサージを。 前回よりも痛くなかったんだけど、なんだか今日の人 はハズレだったかも。 てか、イケてなかったし(・_・
で、その後Bちを家まで送って帰りました。
そうそう・・・
一袋も使っちゃダメだから・・・。 ダメだからねd(・_・>Bち
でも、ちょっと心配だわ・・・。 まぢで(謎汗
|