10699
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月15日(日) |
好きになるのに理由は要らないけど、好きで居続けるには理由が必要だ。 |
引越し作業が沢山だねぇ・・・(鬱
朝から、平野の部屋の掃除に出かける。 片付け上手のGr君が手伝ってくれているので、どんどん はかどる。っていうか、ほとんどお任せ状態(苦笑 途中、エアコンの設置に部屋の戻らなくちゃいけなくなっ て、Gr君に後を頼んで急いで引き返す事に。
エアコンの設置はやはり室外機を天井取り付けに。 金具だけで12000円って事だったんだけど、これはサ ービスって事になってるから、すっごくお気軽(笑
サービス。
良い響きの言葉だね、ホント(笑
で、取り付け設置が終った頃にGr君から掃除完了の連 絡が。ほんと・・・良いタイミングだわ(w
平野の部屋に戻って、残っていた荷物を載せて家に引き 返しまして大体2時位に。そっから、一路Gr君の相方 さんの家に向かう事に。
使っていたホットカーペットなんだけど、折角の新居だ し買い換えようと思っていたので、お古で良ければ使っ て貰えたらと思って話してみたら、使ってくれるとの事 でしたんでね。 で、ついでに新居で使わなくなったシーリングとPCを Gr君に使ってもらうことに。
Gr君の相方さんの家までちょ〜〜っと距離があって車 でほんの2時間位(涙)だったんだけど、無事にブツを 渡せて一安心。ついでに新しいカバーと下に敷く断熱シ ートもプレゼント。 これで、底冷えするって言ってたのも解消したら僕的に も嬉しい限りなんだけど(謎
でまぁ、相方さんのバイトまで少し時間があったので、 3人で夕飯を。 ファミレスでハンバーグ食べながらいろいろ話しており ました(笑 まぁ・・・偉そうな事言ってましたが、僕も昔は無茶な 事してた訳でして、あんまし他人にどうこう言えないん だけどね。 でも、ね。
素直が一番。
ですよ(^_^; 難しく考えたり、あれこれ余計な事気を回して相手に言 ってしまうより、素直に相手を大切にしてあげればいい って事ですよ。
あ、それと、会話に「笑い」の要素を含めるのが、一番 波風立たないかとも思います、はい(^_^;
二人で笑って過ごせる。 それが付き合っていく時に一番幸せで大切にしなきゃい けない事じゃないでしょうか・・・。
で、まぁ、相方さんを家まで送った後、Gr君の家まで 荷物を運んで自宅まで。 家に帰ったら夜の10時。
さ〜〜〜すがに頭ぼけぼけの身体だるだるになりました よ(苦笑 12時前にGr君は仮眠して帰っていきました。
1日ご苦労様でした。ほんと助かりました>Gr君
さぁ・・・
明日から、新居から通勤です。
遅刻、大丈夫なのか?(滝汗
|