10699
DiaryINDEX|past|will
博多の皆さん、お世話になりました。
バドサークルのメンバーと朝10時半の飛行機に乗って 福岡に。 思ったよりも全然便利。 1時間弱だから、あっという間ですな(^^
昼から博多のバドサークルの練習に参加させてもらった んだけど、いろんな人と組めて愉しかったです。 まぁ、自分の実力不足は少し嫌になったけど(苦笑 ってか、テンション低いとダメっスね、ほんと・・・。
終わってから、宴会が催されていて、みんな結構飲みま くり。 でも、やっぱ、苦手ですな(−−;
宴会終わってから、荷物を取りに行き飲み屋に。 入った時は、知り合いは一人もいてなかったんだけど気 付けば、バドサークルのメンバーばっかり。 あややの真似とか、芸達者な方が居てすごいなぁ〜なん てね。
なんだかんだと結局2時まで飲んでました。 ええ、しかもN・Sさん夫婦のボトルを(汗 さすがに意識がなくなってきたので、駅前のカプセルホ テルまでタクシーで送ってもらい、寝床に着くなり倒れ 込むように寝ちゃいました。
愉しい一日でした(^^
ええ。
こんなもんでしょ。はい。
|