FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2006年02月19日(日) 豊浜リーグ後期 VS 山本FC

前回負けてしまったため決定戦に望める可能性が
ほぼなくなってしまったけど
最近勝ててないので今日こそは是非勝ちたい。

それなのに人数は相変わらず。。。
みんな色々忙しいのに時間を作って来てくれて
なんとか試合までに11人。
さらに試合開始直前に健太も到着して人数は足りた。

前半開始。
なんと相手は9人。
何処も人数集めには苦労してるのね。。。

相手の人数は少ないとはいえとりあえずはいつもの
ポジションで試合に臨む事に。

やはり相手の人数が少ないだけあって一方的な展開。

開始5分右サイドからの菅のクロスにいほちゃんが
飛び込み少し触ると相手ディフェンスに当たってゴール。
ラッキーな先制点が入る。

いつもならここから点が入らず嫌な流れになる所だけど
今日は追加点が入る。

15分頃右サイドバックの西岡から縦パスでこーやんへ。
それをこーやんが落ち着いて決めて2点目。
↑いや。。。落ち着いていたかどうかはわからんが・・・w

その後も惜しいシュートは何本もあったけど入らず。
前半は2−0で折り返す。

今回は久しぶりに2点差あいているので
少しは落ち着いて後半に望めるかな。

後半開始。
後半はいつも守ってくれてる人へ感謝を込めて攻めに。

案の定攻めと守りを変えたとたんピンチが。。。
相手のフリーキック。
ここはなんとかおいらのナイスパンチングで事なきをえる。w

後半5分。
河村くんから菅へパス。
それを狙い済ましてゴールへ。

この3点目で相手が少しキレた感じ。

後半10分。
左サイドの剛から中へグラインダーのセンターリング
それを菅がスルーして後ろでフリーになっていた河村くんが
決めて4点目。
河村くんブレイズに入って初ゴール!おめでとう。

後半13分。
右からのコーナーを菅が肩であわして???
相手キーパーもびっくりのゴール。←色んな意味で。w

後半20分。
健太が右サイド深く持ち込んでセンターリング。
それを剛が落ち着いて決めて6点目。

後半25分。相手ペナルティエリア前でフリーキックをもらい
相手ディフェンスが整う前に右にいた剛にパスしてゴール。
7点目。

試合はこのまま終わり7−0の久しぶりの勝利。
まぁ人数少ないんだから当然か。。。(^^;)

でもまぁ久しぶりに勝ったからよかった。
これでまたなみにのれると良いんだけど。。。

おいらの膝は悪くなる一方だけどなぁ。。。汗


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加