FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2005年07月30日(土) ナイターリーグ2005 VS 四国中央 FC

相変わらずの人数不足でほんともう
どうにもならんくらいやばくなってきました。
このまま解散?

前半開始。
今回の相手は若いし上手いし、かなりおされるのはわかっていたので
守り中心で、健太、剛、たかちゃんの3バックに下がり目のボランチにおいら。
っていうかいつも下がり目のボランチって言ってるけど。。。
ディフェンスだよね?(−−;)

キーパーは今回いほちゃんが自分からしてくれると
名乗りをあげてくれてやってくれる事に。
みなちゅうや、くになど自分から進んでやってくれる人がいて
ほんと毎回助かるねぇ。。。ありがとう。

早く菅復帰してくれー

試合が始まってみるとなんか結構パスも繋がり攻めれる。
結構いけるかも?って思ったけど
やはり徐々におされ始め守り中心に(^^;)

攻めてに欠く中前半15分頃。
相手陣内でのボールを武千代が詰めて体に当てて
ボールがゴール前に。
そこにいた山田君が落ち着いてキーパーを交わして
シュート!これが決まり先制!
思ってもいなかった先制点が入る。

それでもやっぱり攻められっぱなしは変わらず。
危ない場面も何度かあったけどディフェンスの頑張りと
相手のミスもあり前半は1−0で終了。

後半開始。
前半かなりいい動きをしてたみなちゅうだけど。
おいらがかなりばててたので一緒に守りをしてもらう事に。(^^;)

後半からは、健太郎がフォワードに入って少しは攻めれるかなと思ったけど
健太郎一人入ったくらいでは流れ変わらず。。。

前半以上に攻められっぱなし。
少ないながらも何回か惜しい展開もあったけど決まらず。
こーやんも守りに戻る事が多くて攻めてる場合じゃない感じ。。。
おいらはなんかあんまり動いてないのに足がつりそうになって
かなりやばい感じ(><)

後半10分頃、左サイドから持ち込まれシュートを打たれる
ポストの数センチ横。。。

後半20分頃、右斜め45度当たりからの相手のフリーキック。
直接狙われポスト直撃。。。

極めつけは後半25分頃、右からのセンターリングが相手の選手の目の前に。
やられた!と思ったらこーやんがぎりぎりでシュートを防いでくれて
コーナーキックへ。。。
よく戻ってたねぇ。。。さすがです。

その後も何度も相手に攻められたけど
みんな頑張って守ってなんとか逃げ切り成功。。。
1−0で勝利しました。

それにしても疲れた。。。
ほんとよく守りきれたね。
勝ててよかった。




 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加