なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2006年06月18日(日) なこちん、今日はアメ横!の巻。

今日は上野へ行ってきました!アメ横!
しかし私が出かける日に限って雨とはどういうことだろう…。
天候の新手のいじめだろうか。

靴とカバン目的だったのですが、
靴屋が沢山ありすぎて同じ店に何度も突撃してしまいました。
きっと不審者だったでしょう…。
何件目かで気に入った靴がありましたが、
散々悩んでいる間に横からさらわれてしまいました。
ああ、無くなってしまうと途轍もなくいい物だったような気がしてきてしまう…。
しかし、アメ横の恐るべき値段。(大通りじゃないところ)
「靴、一足100円〜」
すげー!!本当に100円からあるよ!!つか、1000円以上の靴がねえよ!!
「全品490円」
すげー!!!このバッグも490円!?この服も!?
でも、結局ABCマートで買ったり普通のカバン屋で買ったりしたので大して安くはなかったのですが。(最低)
ああそう!ついにアメ横焼きを食しました!
なかなかいける。と、もやしとたまご好きの白羽さんは思うのですよ。

しかし、今日は父の日だったのに結局自分のものしか買わなかった…。
父上の誕生日が近いからまとめていいもの買おうかな。
…と、自分親から誕生日プレゼントもらってないやと気づく今日この頃。
でもさ、誕生日って「生んでくれて有難う」な日のような感じもするから、
プレゼントなくてもいいカナと思ったりしたりしなかったりするのでした。(今日のわんこ風)


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  未来のおはなし→


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加