| 2005年01月28日(金) |
なこちん、異議あり!の巻。 |
ミステリ好きとしては前々から気になっていた 「逆転裁判」をやっとこさPLAYしました!! 第一話にしてカツラを投げられ「え!?馬鹿ゲー!?」と心をときめかせること数時間、 み、み、み、み、御剣さーーーんっ!! ラビュン!!v あの悔しがり方も首元のヒラヒラも困った顔も首元のヒラヒラも 戸惑った顔も首元のヒラヒラも全てがいとおしいです。 おかげで検事が彼以外だとやる気が起きません。 あの声で異議ありと言ってくれ!! 単なるキザの嫌味君かと思っていましたが、あんなにかわいい子だとは思いませんでした。 ベリープリティーボーイ。 「異議あり!…といっている最中に質問を考えようと思ったが思い浮かばなかった…」 がマイベスト御剣さんかわいらシーンです。 コーヒー入り紙コップ握り締めとか。 小学生であのヒラヒラが似合うのは彼だけだと思います。 思い余って御剣さんを描きましたが、手を抜きすぎたと後悔。↓

はぁ、どうしてあんなに可愛いんだ・・・。
と、御剣さん可愛い可愛い連呼している白羽ですが、 カプとなるとナルミツではなくミツナルだったりします。 ううーん、乙女心は難しい。
逆転裁判は女の子も可愛いのでオススメの一品です。
|