なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2004年08月31日(火) なこちん、終了。の巻。

今日は学校です。
長いと思った夏休みも終わりです…。ガックシ…。
とりあえず、今日提出の課題は終えましたが、
妹は読書感想文がまだだと喚いていました。けっけっけっ。

ちなみに今現在妹の考える読書感想文。↓
「本を借りました。二冊借りました。図書カード忘れて
紙に名前を書きましたが、何の問題も無いようです……云々…」
妹よ、それは読書感想文ではなく、
読書感想文のための本を借りた感想文だ…。
バ カ め が !

最近昼夜逆転生活だったので、そろそろ通常型に戻さねば。

多分近いうちに発売されるのではと思われる
某鬼●眼鏡が気になりどころ。
め…眼鏡…。スーツもいれば最高。
でもこのタイトル某俺の下〜並に恥ずかしいのですが。
恥ずかしいといえば、「トゥインクルハート、銀河系まで届かない」も
なかなか恥ずかしくていい作品でした。(いきなり…)


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  未来のおはなし→


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加