| 2003年09月10日(水) |
なこちん、とりあえずさらしてみる…の巻。 |
久しぶりに過去に描いた絵について友人と話し、 まだ残っているかと探してみた…。 結果、バッチリ残してあった。 そして、自分の首を絞めるかのごとくUPしてみようと試みた。 (ホントは買ったばっかのデジカメを使いたかっただけだったり。) 見えるブラウザと見えないブラウザがあるそうですが、 あえて調整は致しません。悪しからず。 まず第一弾・・・ ★ あえて何のジャンルだかは言いません…。 つか、言えないよ…。 その時の扉絵(?) ★ ・・・イタタタタッ…。 そして極めつけ。 ★ (*あまりにも衝撃が大きすぎるのであえて画像は小さめに) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 小学校2,3年時のまんが。 ちなみに左上のちびまるこヘアーがヒーローで 名前は「男カメン」 (奴が着ている服に縦書きで「男カメン」と書いてある) ・・・。なんつーか、バカだな、自分…。(涙目) ネーミングセンスゼロだし。 怪物は左下の雲みたいの…。
ストーリーは以下のとおり。(いらん…。) うるうると泣く町娘。 男カメン「何で泣いているんだい?」 町娘「か、怪物が…」 怪物「グギャー」 男カメン「だ、大丈夫。僕が守ってあげるから」 町娘「ほんと」 男カメン「ほんとだ(即答)」 「とう〜〜」と空を飛んで怪物に近づきすかさず必殺技「男カメンビーム」! (ビームはただの三本線に矢印でビームと書いてある) 怪物「何だ貴様、がきんちょだな」 男カメン「何を言うかお間抜け」 怪物「ムカ、ひねりつぶしてくれるゎー(←何故か小文字のわ)」 怪物ぐにゅぐにゅと男カメンを踏み潰す。 怪物「弱いではないかー」 一部始終を見ていた町娘 町娘「役立たずだなバカ。私なら一発だぜ」 町娘両足でキク!(キックではない) バグ、バター(*怪物倒れる音)と倒れる怪物 町娘「ちょろいぜ、弱い弱い」 するとなんということでしょう、町娘は見る見るうちにティアラを付け王女の姿に! 王女になった町娘「まあ、倒れている。(私)王女に戻ってるわ」 怪物を倒したのは王女でした。
(↑画像はないが、かなり忠実に再現) ・・・・・。 可哀想、可哀想すぎる、私の頭! 主人公が即行でやられる漫画なんて滅多にないよ! しかも言葉を補わなきゃストーリ展開わかんないし。 町娘と日本的なのに女王オチ・・・。 この後も二作ほど短編(?)がありますが、あえてカット。 ご愁傷様・・・。
|