なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2002年04月15日(月) なこちん、我、古代人也…。の巻。

最近…というか、結構前から疑問に思ってたんですけれど、
「キックボード」と、「ローラースルーゴーゴー」(あってる?)
の違いがいまいちわかりません。
キックボードが騒がれてた時、「お、ゴーゴースルーだ!!」というと、
必ず友人に「…うっわ〜古ッ!」という突込みをもらいました。…古いの?
てか、最近また流行だしたんですかね…あれ。

流行といえば、いま流行(?)の、魚のうた。
あれ、7年位前に某スーパー「マ●ヤ」の
お魚コーナーでよく流れていましたよね。
白羽は行く度「ああ!!またこの唄が!!」と洗脳されつつありました。
ペルソナの「サトミタダシ」の曲みたいな感じ。
当時白羽は友人達に「あの歌絶対流行るよ!」と言いながら
歌って聞かせていましたが、皆
「はあ〜?絶対流行らねーよ…」とか「そんな歌ないよ…」
と口を揃えていわれておりました・・・。
しかしどうでしょう!!7年後の今の様子は!!
白羽ってば流行最先端を行っていたんですね!

(しかし、最先端すぎるのもどうかと思う白羽だった…。)


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  未来のおはなし→


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加