# ストロベリークォーツ
2004年11月06日(土)
アクセサリー系統のサイトをだらだらと巡ってました。
ストロベリークォーツという石があるのです。
それを使ったちょっとアンティーク調のネックレスとチョーカーが欲しい。
透明度高めなストロベリークォーツも綺麗だけど、色の濃いのは本当にイチゴを濃縮したみたいな感じで、ガーネットとはまた違った赤色ですごく可愛い。
特にラウンドカットになってたりするともう可愛くて可愛くて。
いちご好きにはたまらないよう。
あと、ハニーストーンとかも可愛い。
苺色と蜂蜜色は可愛くて好き。

こう見えて(というかどう見えてるのか)可愛いものは好きです。
あー可愛いの基準も人それぞれか。
自分でも時々驚くのですが、以外にも赤が好きです。意識してるわけじゃないのに、身の回りのものや何気なく選ぶものの色は赤だったりする。
「青系統が好き」と公言してる割には、選ぶ色は赤だし、サイトデザインを考えると何故か緑系統だし、自分が好きだと考える色なんて全然当てにならないなぁ(笑)
サイトデザインが緑系統なのは、最近になってようやく気づきました。
本当に全く意識してないのに、リニューアルしたデザインは緑系が多い。
何故だろう〜。
でも今度リニュするなら、色は出来れば偏らない色合いにしたいな。

あー。ストロベリークォーツのネックレス、欲しいけど…今は出費がかさんでるから買えないなぁ。勢いで衝動買いしてしまったものが高すぎたようです。
でも定価で買うより安かったからなぁ。まぁいいか、欲しかったし。
あーでもストロベリークォーツのネックレス欲しいよう。
誰か買ってくれ(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron