# ひなまつりでもリニュ病再発
2003年03月03日(月)
ひまなつり(誤)
ごほん、…失礼、ひな祭りですね(↑のあと二回ほど誤字。しなまつり、ひまなつり)
まぁウチにはおひなさまはないんで、雛菓子食べるだけですが(笑)

昔から私は全然変わってないのでしょうか。
またリニュがしたくなってきてたまりません(笑)
そして今あるスキンを廃棄してしまいたい衝動に駆られます(汗)
どうもこう…すっきりしないんですねぇ…。
今、ほぼ9割がた完成の日記スキンがあります。
この前作った可愛いカンジのスキンはまだフォームが未完成のまま…。
で、結局その前に弄ってたものを更に弄ったら新しいのが出来ちゃった。
明日、OTDがバージョンアップするらしく、新しい変数も出来るらしいので、
その発表を待ってどんなものか確認してから公開します。

うーん…リニュしたいですね…(まだ云ってる)
困った。うーん、困った。
今準備中のスキン公開した後に大幅リニュの準備しようかなぁ。
そしたら、公開してるスキンも整理したいかも。
作ってるスキンの傾向が少し変わってきたので、統一感ないのが落ち着かないんです。
それか、今公開してるものを今の作風にカスタマイズしようかな。
つーか、色々やりたいこととかバージョンアップしたいことがあるんです。
でも今のサイトデザインじゃそれをする気にならないというか…。
開設早々休止したい気分です(オイ)
パワーアップして返り咲きたいよう!
そして早く、サイズを間違えているミニバナーのサイズを直せよ(笑)


BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron