# 前日の日記は嘘か(笑)
2001年06月28日(木)
昨日の日記に今月いっぱいは日記休業、と書いといて次の日に再開(笑)
今日中に6月SSをなんとかかき上げる事が出来たので・・・。
昨日の時点で書こうと思ってたものをやめたのですよ。
あれだけ何日間も悩んだのに、完成品は結局3時間くらいで仕上げました。
「TYPE B」だからね・・・。やっぱこっちのほうが楽でいいや(笑)
TYPE Bは完全に一発書きで、推敲とか一切してないのです。
完成後に一回読み直して誤字とか日本語の変なトコとかを直すくらい。
それに比べて「TYPE A」は、推敲なんてものじゃないです。
切り張りしてるときすらある。
場面と場面の間に別のエピソード加えたりとか、さらっと書いちゃった部分を、あとでもっと詳しく書いてみたりとか。
話を作りながら書いてるので、書いてると時々めちゃくちゃになる(笑)
先に書いたことが伏線になるならいいけど、矛盾してたりすることのほうが多いし。
ホント、TYPE Aはものすごく時間かかるし、体力・精神力使います・・・。

今回の6月SSは、TYPE Aで二つほどボツ出しました。
時間内に書き上げられる自信がなくて・・・。
だから昨日の日記にもあんなこと書いたんですけどね。
ボツばっかり溜まっていくなぁ。
書きかけのものも多いしなぁ。
夏はたまってるリクSSを仕上げて、秋には完全フリーの身になりたいです。
その為にカウントゲット休止するんだと云っても過言じゃないです。
なんかリクに追われてリク以外のを殆ど仕上げてないことに気づきまして。
冬くらいになったらまたカウントゲット再開すると思います。

カウントゲットといえば・・・。
明日か明後日にはホントに20000いきそうな感じですね。
そろそろ怖くて自分のサイトに入れなくなりそう(笑)
掲示板類はそれぞれブックマークしてあるので、トップを通らなくてもレスとかに支障はないんですけど。
(他の人は各コンテンツのブックマーク・リンクはやめて下さいね・・・)
以前チャット中に17777を踏んだ記憶があるなぁ(笑)
今回は記念すべき2万ですからね、気をつけますとも。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron