◆will◆いつかきっと・・・
もくじ思い出未来BBS


2009年07月08日(水) 愚痴…

今、すっごいネガティブちゃんなので、読む方は気を付けてね(笑)



関西人の彼が、一週間くらい前から来てます♪

来た次の日、さっそく昼間からデート(*^^*)
前の日の夜中、思いっきり酔っぱらった彼から電話来て、たまたま起きた私が出て、久々の会話。
旦那寝てるのに(笑)
そんで急遽会えることに♪

まぁ三時間くらいだったけど、ご飯も食べて、手も繋ぎ、ラブラブに過ごしたわけですがね。
そこまでは良かった…


日曜の夜、昼間子供の運動会で疲れると思ったけど、二週間しかいないから、約束してた。

でも、こっちに仕事で来てるから、仕事が入っちゃって、日曜は私の住む街から四時間も離れたとこにお泊まり。


仕事だからしょうがないとあきらめた(涙)


そして、昨日戻ってきて、今週平日に休みあるからって言ってたのに、また仕事。


今度の日曜はどうしても用事があるから会うのは確実だけど、火曜日に帰っちゃう(>_<)


二週間…たくさん会おうね!いっぱいチューしようね♪

って言ってたのに…結局二回しか会えない(涙)


電話では話してるけど、せっかく来てるのに会えない。

仕事だからしょうがないと思ってるけど、去年は3日に1回くらい休みだったのに〜

上司のばかぁ〜(笑)


まぁ彼もね、今回は自由な時間がなくて(夜も毎日付き合わされてクタクタみたいだし)疲れてるんだけど…


でもでも、次会えるのは一年以上先になる可能性がかなり高いのに!


あ〜さみしい(T-T)


すず |MAIL

My追加
エンピツ