◆will◆いつかきっと・・・
もくじ|思い出|未来|BBS
2003年05月14日(水) |
【7】4ヶ月ぶりの・・・その2 |
本日2回目の更新です。よかったら前の分からどうぞ♪
過去の出来事【2002年8月】
師匠の家に泊まって、次の日(日曜日) カレと会う日♪なんと4ヶ月ぶり。
なぜこんなに間が開くかというと、カレが忙しいのはもちろんなんだけど、 私もバンド(2003年1月まで)やってたので、 その練習が毎週日曜日に入っていて、たまの休みにしか行けなかったから。 とにかく忙しいバンドでね!週に2〜3回は練習あったし、 日曜は朝から晩まで、ずっと練習だったの。
全国大会を目指してたから(出場回数2回)それくらいやらないと ならなかったんだけど、遠距離片思い中の私にはちょっとキツカッタかな?^^; 10年もバンド続けて、今年の1月に引退して、やっと暇になったと 思ったら、カレの仕事がもっと忙しくなってしまって。。。 結局、会ってる頻度は変わらない・・・そんなもんよね(涙)
この頃(2002年8月)カレは平日の夜は飲み屋さんでバイト。 日曜はいつものライブハウスでギターを弾いていた。 少しは休みがあった頃・・・
この日は日曜にも関わらず、ライブハウスの出番じゃなくて、 でも、朝方までバイトだったカレが起きるのは、夕方。 夕方、確か4時過ぎくらい、起きたカレは電話をくれた。
私は、すぐに家の近くに迎えにいって、カレを車に乗せる。 本当に久しぶりだったから、話すことが溜まりに溜まっていて、 私はマシンガントーク炸裂(爆) 色々と話したかったのよねぇ〜♪
そんな話ばかりしているので、行くところも決まらず^^; 結局一時間ばかり、市内をぐるぐるドライブ。 夜9時くらいから仕事って言っていたので、あまり時間もないし・・・ お腹もすいてないので、ゆっくりしたいから(?) ホテルへ・・・
実は私。ちょっと覚悟を決めてきていた。それは・・・
カレの気持ちを聞くこと!
しばらく会ってなかったからなのか、なんなのか、 聞いてみて、あきらめた方がいいのかなぁっとか 勝手に思ってて(⌒ ⌒;)爆発寸前だったのだろう。。。(笑) 何も求めないって言ったのにね^^;
ホテルに入って、まずソファーへ・・・ 映画なんて見ながら、私は話すタイミングをうかがう。
怖い。。。やっぱり言えない(涙)
あ〜、どーせ私は意気地なしさ!(笑)
顔見てなんて言えないから、カレにもたれ掛かったまま静かに考えてた私。 内心は心臓バクバク^^;
そしたら、ずっと私がベタベタしてたもんだから、カレに火がつき(爆) そのままHしちゃってたりして←ダメじゃん( ̄ー ̄;
結局、終了後ベッドの中。。。 ちょっと布団に隠れながら、私は覚悟を決めた!(でもチョット弱気)
『あのさ。正直に答えてね。』
『うん。なに?』
『私ね、やっぱりSさんのこと好きなの♪告白してからずいぶん経つけど 全然気持ちが変わってないんだ。それでね? Sさんは私のことどう思ってるのかなぁ〜って思って^^;;;;;』
もっとたくさん話したような気がするけど、覚えてるのはこれくらい。 そしたら、カレはチョット考えて少しずつ話しだした。
『うーーんとね、普通の女友達とかいるじゃない? その友達とかとは、一緒だと思ってないよ。もっと大切・・・ でも、それ以上何も言ってあげられない。』
あのね、今回私カナリ覚悟を決めてきて、自分の中でYesかNoしかなくて、 気持ち聞いて、なんとも思ってない!この先はない!ってわかってしまったら、 もう本当に諦めようって思ってたのね。 でも、このカレの微妙(?)な答えを聞いて、
やられちゃったのねぇ〜(爆)
さらに私。
『私に流されて会ったりしてないよね? いつも会って会ってって私がしつこいから。。とか・・・』
『んな訳ないでしょ(笑)さすがに俺だってイヤなら断るし』
ですよねぇ〜(笑) 私、なんか少し安心しちゃってね。ってゆうか嬉しくて^^; それだけで満足しちゃってたりして(⌒ ⌒;)
『ずっと好きでいていい?』
カレ即答! 『うん♪』
その即答はどこから生まれるんでしょ〜ね(笑) 一生好きだったら、どうしてくれるんでしょ? 責任とってもらえますか?(爆)
そんなわけで、カレへの気持ちが変わることもなく。 覚悟を決めてきたのも、あまり意味を成さず(笑) それから色んな話して、時間は過ぎて・・・ 夜8時頃(だったかな?)家の近くまで送っていく。
この頃の家は、私は知らないのね。何回か会ったけど、 一度も家の前まで送ったことはなかった。
なんだか、ホッとしてしまった私。 いくら夜で暗いからとはいえ、レストランの真ん前で、 助手席のカレにキスしちゃった♪♪←やっぱりバカ
あしたは仕事なので、そのまま地元へ帰る。 なんだか幸せな帰り道・・・
|