日報ファイル
saki



 社長がバクラを追い出しました。

夏コミの後日記書いてたんですが、途中で力尽きて寝て起きたら親切な母上がmac終了してくださってました。
…なんかメールチェックだけはできるようになりたいって言うから起動と終了も教えたんですけど。
裏目に出た。
もう何書いたのか定かではありません。
今年は何故か3日とも行くことになって死ねそうでした…(遠い目)
皆様お疲れ様でした〜!!

……夏で売るものがほとんどなくなってしまったので何か作らなきゃいけないんですが。。
原稿と向き合えなくて絶賛現実逃避中。…です。
このまま行けば2冊出せるかもとか一瞬でも思ったことが嘘のようです(爆)
また何か降りて来ないかな〜〜(逃避し過ぎ)

そうそう、この日記のタイトルの話ですが。
KCストラップのKCチャームが取れたんですよ。まだ、壊れてなかったけど無くすのが怖いのでそのまま外しておいて、バクラのプチオンリーのプレート?を付けたんですが。
社長のボールチェーンを入手したのでそれも付けてみました。
さらにストラップも汚れてきたんじゃね?と、プロD仕様に変更してみました(笑)
…数日後、……バクラが消えました。。
社長に追い出されたとしか思えないんですが。。
そんなに千年輪嫌いなんですか。
乗り移られてたもんね。
(今時のファンが知ってるのか分からんGBネタ)

機会があってSキングの完全版27巻を読みました。
れ、蓮、が、社長、に、なってますよ〜〜!
しかも長髪になってるよ〜〜!
やばすぎます。
こ、コレなら コス できない かし ら…!
とか思っちゃったのは秘密です。(え)

そうそう海のエジプト展行ってきました!
やっぱり平日は人少なくて良いですね…!と言いつつそれでも順番待ちにイラッとする自分。
多分修行とあとなんか大切なものが足りません。。
ナイルビールはとっても普通のビールでした!!(爆)
でもホラ麦がね古代エジプトのね…(笑)
ブルーナイルとか名前が良過ぎますvv
また来るつもりで買うの予定の半分くらいにしたしカートも持って行ったのに重過ぎでした。。
近所で売ってたら良いのに〜。
モロヘイヤスープまた食べたいな…でも友人が食べてた麺もなんか美味しそうだったので迷います。
アクアマリンの中にアンクが浮かぶストラップ蝶欲しい…!
次回売り切れてたら泣きます。
次回は終了間際の祝日になりそうなので、人が多そうなのが怖いですが…;


2009年09月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加