日報ファイル
saki



 フリルはやっぱりアンデルセン。

ちょっと前になりますが初売りで買ってきたプ★マヨの服を着て出かけようとしていました。
袖とかがフリルなのですが、父がそれを見て一言。

「何だそのアンデルセンみたいな服は!?」

……………
…ちょっと待て。
ウチでは父がテレビのチャンネル選択権を握っているので、父がいるときにGXを見たことはないハズ…。
必然的にヨハンというキャラを知っている訳はないハズ。
ということはアンデルセン童話のアンデルセンですか?
アレ・イコール・フリルなんですか??
何でアンデルセン出てきちゃったのかさっぱりでした。。
流石ヨハン。(違)


こないだ初めて翔きゅんと対戦してボコボコにしたらアラートが鳴ってお兄さんが出てきちゃってサイドラがわらわら出てきてリミ解かまされて瞬殺されました。
セコンドについて下さってた万丈目さんが偉そうに慰めてくれました(笑)
仲良いじゃねえか丸藤兄弟!(じゅるり)コレで翔きゅんがセコンドについてたりしたら何言われてたんだろ…と思うとドツドキです!(爆)

はあ…セコンド限定でも良いからモクバ出してくれないかなモクバ。
それ以前に数十回やったのに一度も(セコンドにも)社長出てきてくれないんですがorz
あとまだアキちゃんとバクラに当たったことないよ…。
対戦相手選べるモードもあったら良いのにな…!
そして今回も特に良いカード出ませんでした(T_T)
どうせなら第1弾やれば良かったのかなぁ〜?
あ、ターミナルの話ですよ。言う迄もないか。


そしてうっかり?また1つ歳をとってしまったりした訳なのですけども。
誰か年齢を聞かれてしまった時の巧い躱し方を教えてください…。
え、言わなきゃダメ?
とか
え、…あんまり言いたくないなぁ…。
って全くもって巧くないよ…な…。
咄嗟に巧いこと言える人になりたいデス。。
え、脳年齢は19歳ダヨ?

2009年03月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加