| 2006年09月13日(水) |
保険は売れないかも。 |
バイトをまだ探す日々。
なーんかないかなぁ・・・。
やはり、普通に居酒屋系でバイトかなぁ。 一個和装のちょっとよさげなのがあったんやけどなぁ。 和装楽しそうだし。慣れるまで着替えに時間掛かるけど。 今も一人で着れるやろか?ちょっと不安やな・・・。 その前に飲食店はちょっときついっておもっちゃうんだよなぁ。 でも、やっぱり時間の融通が利くってのがあるからなぁ。
そんな感じですが、今日は保険を売るテレアポの面接に行ってきた。 ちょっとしたテストとかやったけど、 自分がどんだけアホになってるか気づいた。 慎重がわからなかったもん。でも最終的には思い出したよー。私偉ーい。 さいしょ、「しん」は深謀とかと一緒かと思い、「深」と書き、 ちょうちょうちょう・・・。で思いついたのが「張」 「深張」 こんな単語ありません。
ああ、でもほんと思い出したときは嬉しかったなぁ・・・。
そうか、一般的に就職活動をしようとおもったら、 ちょっと頭を使わなきゃイケないと言うことに気づいたので、 もういいや、別に働けなくても。
そろそろ本気で就活しないとなぁ。いつまでも派遣ってわけにもいかんだろうて。。。
どーすっかなぁー。
あーあー。もうどうしよう。気持ち悪くてたまらん。<何に対してかは敢えて伏せておきましょう。
|