今日はいろいろやりました。
朝、洗濯をして干さないうちに、出発するよー。といわれ、 仕方ないので、洗濯物はほったらかしで、出発。 ティティランギのクラフトマーケットに行きました。 何となく、楽しかった・・・。 特に何も買ってないけれども、 やっぱりちょっとぐらい自分のために何か買ってあげるべきよなァ。 まぁ、旅先で買おう。そうしよう。
そして、そのあと、シティへいきご飯を食べて、サンタパレードを ちょっとだけ見物。 もっとがっつり見物したかったけれども(笑)連れて行ってくれた、 フラットオーナー夫妻が疲れてたっぽいので、チラッと見た感じ。 でも楽しかった。
それから家に戻り、ご飯とか食べてまったりしていたら、 「体力が回復したので、ボウリングにいきましょう」と誘われたので ほくほくと行く。
うん。今日はがんばっていろいろしたな。 それにしても、ボウリングってやるたびに私ってこんなに下手だっけ? と思うのは何故だろうか・・・。しょぼん。 そしてすごくレベルの低い戦いをしたわれわれ。 100こえた人が居ないからね。 私のアベレージが84・・・。とほり。
|