長かったですねー。 やっとこさ見にいけました。
10時45分からの回をみることにしたので間に合うように出発。 姉と一緒に見に行きました。 でもちょっとだけ喧嘩したので家を出るのは微妙に時間差(笑) そんな感じでしたが、無事に観賞終了。 楽しかったです。感想は後ほどにでも。
終わったら昼だったので姉とランチ。 うどん食べました。あんかけうどん。おいしかったー。 その後姉が、チケット屋に行くとかいうので、行きましょうか? といってたのに、なぜか旅行会社でパンフを見て終わってしまった。 TDR行くんだとさぁ。あの人は本当によく遊ぶ。いやまぁ、私も遊び呆けてますけども。 で、お金ないのー。といってるけど、当たり前だと思う。
そんな感じでふらふらしてる間に3時半ぐらいになったので、 バイトに行くという姉と別れて、そんな彼女の為にバス&チケット屋めぐり。 ついでに図書券購入。 図書券を手にしたので本屋へ行く。こないだから本が一冊ほしかったのだ〜。 ウキウキと購入してから店内をぐるっと一周してふと手に取った本におおはまり。 1巻だけ見本が出てたので読んだらさあ。後に引けなくてさぁ。 2巻まで出ていたので、ついつい2冊購入。 もいちどレジへ行くのがちょっぴり恥ずかしかったですが、 それを抑えても読みたかったもんで・・・。 またこうやって無駄遣い。でもいいんだ。面白かったから。 で。地味に荷物が多かったので、(安かった(120円)から思わずエビアン1リットル買っちゃってたんだよなぁ・・。) 腕がプルプルしました。あー、疲れた。
キングアーサー 途中、寝不足が祟ったのか、群集戦闘シーンはかなり辛いものがありましたが、(眠かった) 相変わらず役者を見分けるのが下手でよくわからなくなったりしつつも、 楽しめました。 でもエクスカリバーぜんぜん活躍してないっすね。 というか、存在すら危うい。 もっとこう、王の必須アイテムじゃないのか? そんな感じでした。
ぜ、ぜんぜん感想じゃないじゃん・・・。
|