| 2004年06月14日(月) |
日本では日が変わるのでF1話は月曜に。 |
F1生中継だから張り切って見ようと思っていたのに、寝てました。 永井君がスタートまで後3分です。といったのは覚えてるんですが、 気がついたら12,3周でした。むむむ?
で、そこから起きていたわけでもなく、気づいたら 40周目ぐらいでした。
再び気づいたら、朝でした(笑)
結局誰が勝ったんだー?と朝イチ、会社で検索したところ、 やっぱりシューだったようで。 なんだよ、それ。7勝目?! 一人勝ちしすぎだってば。 それにしても地味に波乱のレースだったんですか? そしてウィリアムズとトヨタが失格で、リザルトもかなり変更があった模様で。 じーみーに見たかったかもー。 しかしまぁキミちゃん完走できてよかったね。 まだまだ結果には満足できないけど、やっぱり完走できたこと 走りきれたと言うことでマシンに信頼をもてたことは大きいと思う。 (トラブルいっぱい出てたとしても。だ)
そして、帰りに帰っちゃダメと言われて微妙に切ない。 だってやること無いんだもん(やる気も無いけどほんどに微妙に無い) そして眠いんだもん。 今日はすごい目が痛くて、あけてるのがつらい・・・。 早く帰って10時には寝てやる。とか思ってたのに、まだ会社にいる始末。 はぁーあ。眠い。
|