さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2004年05月06日(木) お買い物。

仕事したくないです。
本当に、どうしたらいいのか、今日もてーさんの動向をうかがっていましたが、
微妙にタイミングをはずして言い出せず。
こんなことでは。ヤバイかも。


でもまぁ、今日も元気に帰りました。

約束していたので、横浜行きの夜行バスのチケット購入。
ぶじに横浜いけそうです。
そのままハマっ子になろうかなぁ・・・(無理です)

その後、どうすっかなやんだすえ、sophiaのCDを予約。
要らないかなー、と思いつつ、予約してきました。
しかし取り置き1週間って普段気にならないけど、今回1週おきに3枚でるのでちょっとまとめてもらいに行きたかったんだけどなー。
オネーちゃんに発売日から1週間ですー。と笑顔で言われちゃったら引き下がっちゃうよ。
多分あるでしょうが・・・。<ひどいいいよう。
でも小心者なので多分1週間毎行きますが。

あっ。キャッツが期間限定セールで15%引きで売られてました。


そういえば、「ちょっとすいませーん」と声を掛けられ、
通り過ぎようと思ったんですが、「大阪の方ですか?よかったー」
といわれたので、場所か?と身構えると、
違いました。ちょっとしゃべらせてください。って、何の話かしらんが、
君はよくても僕はよくねぇー。というわけでさようなら〜。
別に声を掛けられるぐらいムッシングすりゃいいのでかまわないし、
呼び止められても前は断れなくてずるずると話を聞いた事も数度ありましたが、最近は断れるので呼び止められても平気です。
じゃぁとまるなよ。ッて感じですが、まぁそこはそれ、お人よしなのでつい止まってしまうのでした。

そんな一日。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]