さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2003年12月15日(月) 忘年会。

ソリューション事業部忘年会。
事業部でやると人数多いのでなんかちょっと大変、な気になるのですが、
別に幹事でもないので気のせいです。

で、今日のメニューはちゃんこ鍋。
他に突き出しはあったものの、サブメニューがなかったので
鍋が炊けるまで話題に困ったりもしました。
だって手持ち無沙汰。
というか、話がいつも弾まない気がする私のテーブル。
(話題を振るのが下手なのです・・・)
結果、もくもくと食べる羽目になるので、いつも料理が減るのが早いのですが、
今回も早かったようなそうでもなかったような・・・。

そんな感じだったのであまり今回も周りと話す事なく、終了。
あ、でも久しぶりにAさんとはしゃべりました。
さすがに開口一番「ATCいったって?」ってのには驚きましたが。
いや、ATCは行ってませんよ。と意味の分からない反論をしてみたり。
改めるまでもなく彼女は魅力的で、いい人だぁ。とおもうのでした。
話してても楽しいし。
そして流れ解散もいいところだったので、こっそり帰ったのでした。
おつかれさまっした〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]