微妙にゴキゲン。 仕事はあいかわらずちょっと意味不明なんだけれど、 結局開発環境が大好きなASだからに違いない。 修正で回ってくるのも今のところASばっかりだし。 なので不機嫌メーターはあがらないらしい。
でも、朝っぱらから、目の前の席から桧山あきませんねぇ・・・。とか言われるし、 送達中にも桧山代打だされてるやん。とかいわれるし。 ほっといて下さい。 別に桧山ファンじゃないもん。ただの阪神ファンだもん。。。 桧山すきって公言してしまったせいで胃が痛いんだからこれ以上は勘弁して下さい。 ホントにもう。。。 いま絶好調の阪神ファンなのに、やっと日の目を見た(笑)阪神ファンなのになぜかどこか肩身が狭い気がするのは長年で培われたひがみ根性もあるだろうけど、個人ファンしちゃってるからだろうなぁ・・・。ああ、もうやだやだ個人ファンなんて。。。 しまった。もう今日は野球ネタはやめとこうとおもったのにまた書いてるよ。 もう救い難いな。 今日も勝ってよかったよかった。桧山にも打点1だ。
ピアノに行ってまたへたっぷりを露呈してきた。 今週はガンバッテネ。と念を押されてみたり。 ハイ。善処します。また遊び呆けるけど(苦笑) しかし頭の中でポロネーズがなるぐらい弾き込めといわれたのですが、 今頭の中で元気よくなっているのは誰かのヒッティングマーチです。 日替わりで鳴っております。もう(-_-;)
|