頭の中がパニックになっていた昨日が終わってちょっと一段落。 いいかげん阪神とか忘れたいもんです<むり。
ちょっと寝坊で10時おき。 それからボーーとご飯を食べて、テレビ見て、ピアノ弾いて、 極々平凡な感じの休日。 6月のんびり休日はこれでサイゴなので満喫しなくては!!(大袈裟)
その後、車の一年点検とうるさいので行ってみたら、 車屋休みだった。母よ、それぐらいチェックしといてくれ。 それから野球見てたら、よっしゃ中日勝った!と思ったらヤクルトサヨナラ。 なかなか面白かった。(野球・・・) その後、ビデオ見たりして時間が過ぎて7時からやっぱり野球観戦。
結果は由伸にさよならホームラン!とか打たれちゃったけど、 そこまでむかつかなかった。 まぁ打たれた瞬間席はたちましたが。<むかついてるやん。
それで歯磨きして風呂に入って、今度はF1。 途中ちょっとだれて新車情報にてRX-8の試乗というか評価をみてみたり。 いいなぁー。8。 それにしてもフジテレビ。シュー誉め過ぎちゃう? すごいですねぇ・・。ってそうなの? ちらちらみてたからよくわかんなかったけど、そんなにすごそうにはおもえなかったり。 まぁ初めてモントーヤを応援したぐらいかな。 ここんとこ今一つだったので思わず・・・。ね。 だってシューさんみててもあんまり面白くなかったんだもん。
そんなところかなー。 微妙にいまだ落着かず。
|